柴田理恵 ファンデーション

柴田理恵のファンデーション

 

柴田理恵のCMのファンデーション!

 

柴田理恵さんのCMでもおなじみの美容液ファンデーションが全色お試しできます!

 

まずはご自身の肌にどの色が合うかお試しください!

 

柴田理恵のファンデーションの詳細を確認する

 

 

柴田理恵のCMのファンデーションが崩れにくい理由

 

柴田理恵のファンデーションが崩れにくい理由

 

カバー力抜群なのに崩れにくいファンデーション!

 

柴田理恵さのCMが放送中のファンデーションがマキアレーベルのクリアエステベール。

 

このファンデーションはシミやシワなどカバー力が抜群なのですが、それに加えて崩れにくいことで注目されているんです。

 

特にこれからの夏の季節は汗などで、化粧崩れが気になりますよね。そんな中でも崩れにくいことで注目を集めています。

 

ファンデーションが崩れる原因

 

ファンデーションはやっぱり時間が経つにつれて崩れてきますよね。崩れにくいリキッドタイプを選んでも、お昼には化粧直しが必要になりますよね。

 

この化粧崩れの原因のほとんどが、皮脂によって崩れているんです。

 

特に普段から肌が乾燥しがちな人は皮脂が分泌されるので、化粧崩れがしやすいんです。

 

肌が乾燥しているために、お肌の水分を逃がさないように蓋をするために、皮脂が分泌されているんです。この皮脂が化粧崩れの原因なんです。

 

逆に言うと、この皮脂をしっかり抑えることができれば化粧崩れを防ぐことができるんです。

 

そこを意識して開発されたファンデーションがエステベールファンデーションなんです。

 

柴田理恵のファンデーションは美容液成分が豊富で崩れにくい

 

美容液豊富で崩れにくいファンデーション

 

美容液成分が豊富だから皮脂くずれしにくいファンデーション!

 

柴田理恵さんのファンデーションが皮脂くずれしにくいのは、しっかり肌を潤してくれるからなんです。

 

マキアレーベルのリキッドファンデは美容液ファンデーションと言われるくらい、美容成分が豊富なんですよね。半分以上が美容液成分なんです。

 

だから、肌をしっかり保湿して潤してくれるから、肌の過剰な皮脂の分泌を抑えてくれるんです。

 

余分な皮脂の分泌がないので、皮脂崩れが少ないんですよね。

 

短時間でしっかりカバーできるのに、崩れにくいから神ファンデとして多くの女性に支持されているんですよね。

 

柴田理恵のファンデーションの詳細を確認する

 

柴田理恵のファンデーションは短時間でしっかりカバーできる

 

カバー力抜群のファンデーション

 

カバー力抜群のファンデーション!

 

テレビCMでも実際に柴田さんとモニターさんの二人がエステヴェールファンデーションでベースメイクをしています。二人とも30秒ほどで、ベースメイクが完了してしまうんです。

 

短時間でシミや小じわなどもしっかりカバーできるのが、マキアレーベルの特徴なんです。

 

使ってみるとわかるんですが、すっごく伸びがいんですよね。

 

伸びがいいから本当に隠したい部分もしっかりカバーしつ厚塗りにならないんですよね。

 

短時間で、ベースメイクができてしまうので、朝の時間に余裕ができて助かってます^^

 

もともとはかなりメイクに時間がかかってて、毎朝バタバタしていたので、ゆとりができたのが本当に嬉しいですね。

 

柴田理恵のファンデーションの詳細を確認する

 

薄づきの若見えファンデーション マキアレーベル!

 

若見えファンデーション

 

カバー力はあるけど厚塗りにならないファンデーション!

 

柴田理恵さんのファンデーションの特徴は厚塗りにならないこと。

 

いくらカバー力があっても肌が真っ白になって厚塗りで老けた印象になってしまうと意味がないですよね。

 

その点でも安心して使えるのがこのファンデーションの特徴なんです。

 

伸びがいいので、厚塗りにならないんです。薄塗りなのにしっかりカバーできて、ナチュラルなメイクに仕上がるんですよね。

 

30秒あればしっかりベースメイクできて、シミなどもしっかりカバーできているから驚きますよ!!!

 

「若見えファンデーション」って呼ばれるのもすっごく納得できるんですよね。

 

しっかりカバーすると、厚塗りになって老けた印象になっていたけど、今は薄塗りでシミなどもカバーき切るんですよね。

 

「最近、なんか若くなったね!」って周りからも言われるから、使ってよかったなぁって改めて実感してます!

 

柴田理恵のファンデーションの詳細を確認する

 

お笑い芸人のクワバタオハラの小原正子さんも愛用するファンデーション!

 

美肌で有名な小原正子さんも愛用するファンデーション!

 

マキアレーベルは美肌で最近注目されている小原正子さんも愛用しているファンデーションなんです。

 

基礎化粧品はライスフォース、ファンデーションはこのクリアヴェールファンデーションを愛用しているそうなんです。

 

小原さんはコスメの資格などもとって、かなりお肌にこだわっていますよね。あれだけお肌もキレイなので納得ですよね。

 

小原さんが選ぶなら間違いないなぁと私も購入したんですよね。

 

伸びもいいし、カバーもしっかりできて、崩れにくいので、使い勝手がいいので、小原さんが使うのも納得ですね。

 

初回限定で、お試し価格で全色試せて自分に合う色が選べるのでオススメですよ!

 

柴田理恵のファンデーションの詳細を確認する